ときめきの記録 ぎゅっと詰め込んで

夢よ覚めないで このまま時間を刻んで さぁ 夢見ましょう

なにわ男子とアオハル

私は、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の「アオハル~with U with me~」が大好きだ。 なにわ男子といえば、『なにわLucky Boy‼』や『ダイヤモンドスマイル』を含む現在オリジナル曲を7曲もっている。 『シンデレラガール』と同じような普遍的に名曲といわ…

スターの道10周年

10月23日10周年おめでとう㊗️でもなんだか、7ORDERの阿部顕嵐はまだ2年目で それに比べた10という数字の厚さを見るとちょっと綴るのを躊躇ってしまう。2年前の今日は、もっと憂鬱で、おめでとう、だいすきですというのだけが精一杯。だった気がす…

謎の3グループ「HSJ」からHey! Say! JUMPをちょっと考える

名前なんていいから 好きに呼んで忘れて… 10月12日 いつものように何気なくTLをスクロールしていると、HoneyBee という新しいグループについて言及する人が多かった。「また新しいグループか~」とスルー。でも様子が少し違う。貼られていたURL先に飛んでみ…

未来のわたしへ

2019年8月8日 東京ドーム ジャニーズJr.祭 に行ってきた。 流している涙が嬉し涙なのか悔し涙なのかわからず、長いようなでもあっという間なような長いようなそんな気持ちを抱きながら公演が終わっていった。 このブログは、近い未来のわたしが「あの…

嵐のワクワク学校2019年に入学したお話

嵐のワクワク学校2019 〜時空をJUMP!全てが愛おしくなる 修学旅行〜 に行ってまいりました。 JUMPがずっと大好きなわたし、2015年ぶりの入学となりました。お久しぶりの空間です。 さて、そんなわたしが今回入学するにあたってずっと見つけたかった答えがあ…

バーチャルジャニーズに関するアンケート結果

4月7日から5月1日にかけて、わたしは、あるアンケートを行いました。 内容はずばり「バーチャルジャニーズ」。 ここで簡単にこのブログを読むための紹介。バーチャルジャニーズの企画は、2019年の2月に始動。現在バーチャルジャニーズとして活動しているメン…

あれから1ヶ月、平成最後の日に綴りたい。

平成最後に阿部顕嵐くんの話がしたい。 正確に言うと、私がこの一か月感じた自分でもびっくりで新鮮な、でももう二度と味わわないだろうから大切にしたい気持ちを残したい。(ので、気を悪くする方もいらっしゃるでしょうが一個人の備忘録程度に、そんなひと…